ベストコ

Support お客様サポート

よくあるご質問

鍋やフライパンなど、よくお問い合わせいただくご質問を「よくあるご質問」としてまとめました。

部品の購入方法

製品の品番(またはJANコード)や色柄、部品名等をご確認のうえ、
お買い上げの販売店またはお近くのベストコ取扱店でお求めください。
店頭在庫のない場合はお取り寄せとなります。ただし、部品よっては若干日数がかかることや、
廃番等によりお取り寄せできない場合もございますのでご了承ください。

品番等について

お問い合わせ窓口

ベストコ商品に関するご不明な点・ご質問などございましたら、下記方法でお問い合わせください。
なお、お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

06-6251-3553

受付時間:9:00~12:00・13:00~17:00
(土・日・祝・弊社休業日は除く)

お客様からのお問い合わせを正確に承るため、内容を録音させていただきます。あらかじめご了承ください。